Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
東京から4時間新幹線に揺られているうちに福山に到着
もう着いた時はお昼どきだったので一刻魁堂(いっこくさきがけどう)へ
image

頼んだのは一刻こってりラーメンと
image

唐揚げとゆかりご飯のセットを頼みました。
結構お腹が満たされ眠い中、レンタカーを借りて今日の目的地でもあるしまなみ海道の生口島へ
image

高速道路からの眺めですが景色がなかなか綺麗...
この後は生口島のレンタサイクルターミナルでクロスバイクを借りてサイクリングへ
このことは後ほど投稿する50本車載シリーズで紹介しましょう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ