Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
大山祇神社参拝後は神社から1分のところにあるお食事処 大漁で昼食
image

しまなみ丼が美味しかったです。
これで1000円を切ってて鮮度あるからとてもコスパがいいなぁ...と思いました。
ちなみにサイドメニューはカウンターに並んでいてセルフで取ってレンジでチンして後払いというなんか聞いたことありそうで珍しいシステムでしたがしまなみ丼だけでもう腹いっぱいなので食べませんでした。
ご馳走様でした。
image

早いのか遅いのか...微妙な二泊三日でしたが楽しかった
けど東京に帰りたくないねぇ...いつもの平凡な生活に戻るとなるとねぇ
楽しかったことだし中国四国地方もまた来れたらまた行きたいです。
この後は新幹線で東京へ
はぁ...早かったなぁ...

ロケーション履歴やサイクリング動画は近日公開しますので乞うご期待

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ