Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
いつの間にか夏休みも中盤に差し掛かり、そして8月になりました
今回は自転車の話ではなく昨日の江東花火大会に行った話をしますね

2017年8月1日
隅田川花火大会に行きたかったが生憎本降りに雨が降られてしまって他に花火大会はないのだろうか?と思って探してみると丁度、江東花火大会がこの日に開催されるそうだったので某氏達(ワイ含めて3人)で花火大会へ行ってきました。

錦糸町から南砂町まで歩いて予想より早く...というより雨が降ってきたので近くのファミレスでグダグダしてました。
なんか今年の首都圏の花火大会って雨に降られることが多いですよね...次の板橋も降るのかな?(行くかどうかは分からないけど)
18時くらいになって河川敷移動してみると雨でも人が多かったので見る場所も特定の場所しかありませんでしたね...
そして雨の芝生に座る羽目になるのだったらレジャーシート持ってくりゃよかった()

19時40分になり一斉に花火が夜空に打ち上がり花火大会が開幕

image


今年初めての花火でここまで間近に見れるのはいいですね~
ちなみに花火のために用意したケーブルレリーズとパンケーキレンズが大活躍でした

image


image


初めての江東花火大会の花火鑑賞でしたが近くで見られるし写真が撮りやすかったので満足です。
来年も見に行けたら行きたいですね。あと長岡の花火大会も行きたい...
花火大会の動画は後日上げられたら上げますね

帰りは会場から平井駅まで徒歩で行って電車で帰りました。
image

途中で立ち寄って食べた松屋のトマトハンバーグがめっちゃ美味かったです(これで630円は安い?かな)

花火大会の話はこれでおしまい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ