Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
18:30やっと灯篭流しが始まる
[画像:32239e94-s.jpg]
始まった直後だと300mmに5倍電子ズームしないとまともなのが撮れないオチである

そして、19時30分

灯篭は近くまでは流れが早くてきませんでしたが数枚撮れたしいいだろう

開始と同時に巨大スターマインや普通のスターマインなどなど、一つ一つ人々の想いをのせて花火が打ち上がってました

花火を打ち上げていた会社は大曲花火でもお馴染みの小松煙火工業が行っていたそうだ。

花火は綺麗だし、寝そべっても見れるくらい間近です。
けど意外なことが起こった...
[画像:52dc07d0-s.jpg]
お前真横から飛ぶんかい!
2箇所からの発射...うーん...カメラ2台欲しいよね
ポートレート専用兼サブ機でX-T2買おうかなぁ
誰か10万円恵んで欲しいなっ( ´ー`)

ちなみにスマホでとった動画はこちら↓

そう言えば、50本シリーズ全然制作が進みませんね...
夏中はキツいかも...忙しいわ余裕ないわで...

途中で雨も降りましたが今年の阿仁花火も無事幕を閉じました。
何かと言ってアングルに収まりきらないくらい大きな花火を収められて良かったです。
けど...サブ機欲しいよね...

どこぞの江〇の花火とは違って煙が上がったら休止しての繰り返しなのでいい感じの写真が撮れました~

夏休みの後半でいいものが見れてよかった!小松煙火工業さんと阿仁ありがとう!
じゃあ、ねむいしもう寝るとしよう...
おやすみです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ