Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
秋田に来てからもう3日目
今年の最後の北秋田の夜となりました...
今日は昼間はずっと村から出ないで、夕方から活動し始めました~
とりあえず五城目で寿司食って風呂いこ
[画像:52f6f387-s.jpg]
285号線沿いに秋田名物、ババヘラアイスがありました。
やっぱいつ食べても美味しい
シャーベットアイスで一番これすき
五城目について、よく行くお寿司屋の太助寿司へ
港直送でいつ食べに行っても新鮮で美味しい...
ぶっちゃけて言えば自分が行った回転寿司で一番美味しいと思う(     )
[画像:e2663dc0-s.jpg]
なんか上にひょっこり乗っててかわいい()
12皿ノンストで食べて腹を満たして大潟村の潟の湯へ
橋を渡り数分走ると黄色いのが見えてきました
この辺は春になれば桜と菜の花がずっと数キロ続いてて綺麗なので有名ですが、夏だから「あれ?」となりましたがよく見ると
[画像:8c733154-s.jpg]
向日葵が咲いてました~
地元の向日葵の前にこっちで向日葵が見れるとは
こちらも桜と菜の花と同様数キロ向日葵が続いてて綺麗でした
これから咲き始めな感じだったので暇な方は車で是非来てみてはいかがでしょうか?
というか、春は菜の花、夏は向日葵とか...大潟村の人は植え替えとか大変だなぁ...
この後は潟の湯でゆっくり風呂入って帰宅です...
星撮りに行けたらいいなぁ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ