Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
[画像:89a93f15-s.jpg]
朝っぱらに秋田市内から4時間ほどかけて秋田の北端にある十和田へ
天気は残念ながらドン曇...
それにしても涼しいなぁ~8月の温度とは思えないくらい涼しい
積雪が多かった3月に行った休屋に到着
近くの売店とかに姫鱒焼きが売ってましたね
けど腹減ってないからいいかな
50分ほど遊覧船に乗船
[画像:6a4c3bd0-s.jpg]
うーん...やっぱ曇ってるなぁ
30分くらい乗船してたら
[画像:ca50cd79-s.jpg]
弱ってるのか人懐っこいのかわからないけどトンボが肩に乗ってた~
ちょっと動いたらどっか飛んでいってしまいましたね~()
50分の乗船を終えて目の前にあった「JRハウス 十和田」で昼食
[画像:86631a6d-s.jpg]

エビフライ定食美味し

この後は奥入瀬渓流巡りへ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ