Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
十和田湖から車でまた移動し、今度は奥入瀬方面へ
やはり遅寝遅起だからかガクンと寝落ちしてしまいました...(笑)
奥入瀬の銚子大滝に車を止めて2kmほど渓流沿いをハイキング
やっぱマイナスイオンが漂ってたり空気が澄んでていいよなぁ...こういうとこ...
※こういう所とか重要だろ!!載せるべきだろ!!と言われてもカメラメインだったので写真は割愛
2kmほど歩いて車で本日宿泊の星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルにチェックイン
[画像:c688f316-s.jpg]
チェックイン時にウェルカムドリンクが出てきました。
色だけだと抹茶かと思いましたが意外な味で結構美味しかったです。(まあ、この味は泊まってみてからのお楽しみ...って奴かな)
チェックインして部屋に行った後はまた奥入瀬渓流を撮りに出かけました
まあ、50分程度しかないのでぱぱっと撮ってきました~
[画像:19b170fe-s.jpg]
三乱の流れにて
スマホでも設定いじり次第でこんな感じかな...?
新緑の渓流もなかなか良いけどやっぱ紅葉の時期に行ってみたいね

そして、今日の旅は終了
思えば夏の休みもあと11日ですか...
正直大袈裟すぎるけど3時間で次の日になってる...ってくらい時の流れが早くて恐ろしいです...
まあ、明日も時間を大切にしよう...それよりも今は存分に楽しむしかないね()

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ