Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
新学期の始まりの日でもある9月1日が遂にやってきてしまった...
羽田空港まで行ったりしまなみ海道を走ったり秋田・青森行ったりだの色んなとこ行って充実してるはずだが何かが足りない
やり残したことがあるはず...と思ってるうちに始業式...
これから冬までだる~い生活が始まる...

学校を終え、家で爆睡してるうちに17時
「はて...?今日は何かがあったはず...」
市のイベント情報を閲覧して思い出した
そうだ!火の花祭りだ!
8年ほど参加してなかった火の花祭りに行ってみることにしました

けど、翌日の課題が未完成のままだったので20:30から出発することにしました。

20時になり急に雨が降ってきた
「は~(°~°)??キレそーーーーwwww」と思いながらペンを黙々と動かして
30分頃に雨が止んでいざ、火の花祭りへ

10分ほど走ると会場に到着~
やっぱ西武園花火と違っていいや!

そして、本題の火が着火
[画像:67591611-s.jpg]
※肖像権侵害のためぼかし加工してます。
外出した時に肌寒く感じたのはあたかもこの火に熱が吸収されたんじゃないかと思うくらいの熱気でした。
やはり、ギリギリだったので人が多く自分の撮影に必要なキャパシティが取れませんでした(´・∀・` )
まあ、しょうがない。。。
[画像:06c0d735-s.jpg]
祈り(?)が終わり、その頃になるともう火の粉が飛び散らかってて凄かったですね...
この焼けた灰は持ち帰れるそうなのですが袋を忘れたのでこれで帰宅。

帰りは通り雨に濡られて危うく風邪ひくところでした

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ