Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
9月3日
暇を持て余していたので駅前に繰り出してチャリでぶらぶらしてたらひまわりフェスティバル行シャトルバスに乗ってる人が多かったので行ってみました。

地元では腐るほどやってる事はわかるけど場所が鮮明に分からなかったので今回が初見です。

もう8月も超えて綺麗に咲いてるものはないだろう...と思ったら
[画像:f2e8fe96-s.jpg]
案外あるというね...

晴れの日でほぼ雲量0に近い...いや、雲あって綺麗な空に向日葵ってカットはなかなかいいよね

[画像:b08751ac-s.jpg]
けど、ちょっと離れればこんな感じだなぁ...

まあ、合宿あったししょうがないもんね!!!うん!!

この後は暇すぎたので東久留米のヤマダでウィンドウショッピングして帰りましたとさ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ