Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
土曜日(昨日)...いつも通り正午あたりに帰宅
週末はパーっと羽を伸ばしたいからどこか出かけたい!と((o(> <)o))うずうずっ

そして、閃きました...!せっかく、6日に納品した150-600mmレンズを使い慣らしたいから入間基地周辺の撮影スポットに行くことにしました!

行き、帰りでのべ13km...普通だな!

もちろん苦ではない距離なので自転車で直行

最初は病院脇スポット
[画像:989bc6ab-s.jpg]

滑走路から着陸する飛行機が間近で捉えられるスポットと言われてますが、来るかなぁ~(((^-^)))

[画像:f2469d22-s.jpg]
(`💳ω💳´)ムムッ !なんか飛んでくるッ!
[画像:07e4f236-s.jpg]
飛んできたのは埼玉県警のみつみね
 
カメラの写真拡大押さなくてもこんなに大きく撮れていいね

30分待ってもなんも飛んでこない...平日やないし、航空祭間近でもないし来ないのはしゃあねぇ...ほかんとこいくぞっ

と自転車で狭山方面へ走るッ!

走ってる最中に智光山公園まで4kmの表示が出てきた時「俺はここまで走ってきた...というよりこんなに近かったんだ」と思った、、、というか近々動物撮りたいなぁ...動物見て癒されたいよね...興味なくてもそう思う...
[画像:b40b4992-s.jpg]
そして続いて、RWY17脇スポット

住宅街の中だから迷った(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

望遠レンズでズームして...パシャっ!

[画像:20de854c-s.jpg]
C1輸送機(?)がズラーっと整列してました
今日の運用はもうないのかな?(無知)
[画像:e599703e-s.jpg]
こちらも動きがなかったです

やっぱり今度は平日に行こ()

今回の撮影は終了(時間の問題で画面越しで...すんません)

帰りはB'z聴きながら県道を東京方面へ(もちろん片耳イヤホンで)
[画像:7ba4b70b-s.jpg]

走行でーた

Runtasticプロ版にグレードアップしようかなぁ

あと、追記ですが50本シリーズはもう時間が無く作れないので中止しました~(再生回数伸びないこともあったが)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ