Search
ギャラリー
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • 朝から柳瀬川サイクリングへ
  • マガモの親子の動画うpしました~
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
  • 入間基地周辺の撮影スポットへ行ってみよう
朝4時50分...昨日衝動的に柳瀬川サイクリングに行きたいと思ったのでこの時間に起きて支度...
いざ、出発~!
それにしても寒い!!
九月の中旬ってこんな冷え込むんか...!だからオフトゥンが恋しくなったわけだ...
清瀬橋から柳瀬川のサイクリングロード(?)に合流して志木方面へ
やっぱこっちの方が道がわかりやすいんだよね~下手に八坂方面行くよりさぁ...
5時40分頃に志木市役所付近に到着~
うーん早いほうかなぁ?まっいっか()
まだまだ時間がある...!と思い荒川との合流点でもある水門まで走ってみました

川に沿ってちんたら走ってたけどなんか工場があって行き止まりの区間が多くて走りづらかったですね...
そして6時05分頃...
[画像:3b7ee7c2-s.jpg]
奥にある朝霞大橋を渡って...
[画像:edfd00de-s.jpg]
水門前に到着~
本当は水門の目の前まで行きたいけど...時間が無いので断念して急いで帰りました~
[画像:6f482f9a-s.jpg]
走行データはこんな感じ
32km走ったんだ~って感じでした...徐々に長距離のサイクリングに体が慣れてきて良かったです()
そして、平均20km/hキープしてたのに驚きですね...
ハンガーノックと背中向き合わせで口の中が絶望的でしたが、無事に倒れずに帰宅出来て良かったです。
今回はここまで


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Search
  • ライブドアブログ